「歌謡曲のよろずや」、リズムへようこそ!



アメ横リズムは、開店から40年の、老舗の歌謡曲CD・カセット販売ショップです。

全国でも有名な上野アメ横商店街の中で、ひときわ目立つこのお店では、いつも店長おススメの歌謡曲が大音量で流れています。

それに惹かれて、「この曲イイネ!ちょうだいよ」というお客様や、歌謡曲の雑談を目当てとするお客様、
日本の古き良き文化を知るために海外からやってくるお客さまなど、小さなお店にたくさんの方がやってきます。
中には歌手や芸能人、テレビの取材もやってきます。
こうした人間同士の心の通い合いは上野・アメ横ならでは、です。


ぎっしり敷き詰められたCD・カセットや、歌手のサインや記念写真もあります。

歌謡曲を知りつくす、小林店長が、歌謡曲の魅力を一人でも多くの方に知ってもらうために日々営業しております。
「あの曲なんだろう」「この曲欲しいな」「歌謡曲についてこんなことが聞きたいな」

なんでもお任せあれ!人間味あふれる店長夫妻があなたをお出迎えします。


「上野アメ横にリズムあり!」です。

もし、そういった相談がございましたら、

Mail:
ameyoko_rhythm@yahoo.co.jp


に、気軽にメールをください。迅速に返事を致します。



商品の内容に関するお問い合わせや、注文などは

住所:〒110-0005 東京都台東区上野6-4-12
TEL:03−3831−5135

までお願いいたします。郵送での商品発送も受け付けております



ホームページに戻る

inserted by FC2 system