第21回セレモアつくばチャリティーコンサートが行われました!


7月21日、所沢文化センター「ミューズ」にて、セレモアつくばチャリティーコンサートが行われました。当コンサートは、株式会社セレモアホールディングスの年間会員様へ感謝の気持ちを込めて、有名歌謡曲歌手の歌が披露されます。

今年は、去年に引き続き登場の岡千秋さんをはじめ、大下八郎さん、セレモアつくば社長のHONEST辻さん、走裕介さん、菊池まどかさんの5人の歌手が勢ぞろいしました。

そしてアメ横リズムの小林和彦店長が火付け役となり、当コンサートのプロデュースなどを手掛けました。

今回は勉強として、その現場をお邪魔させていただくことになりました。
そのときの様子を写真とともにご報告したいと思います。


コンサートはこちらで行われました。


リハーサルを真剣に行う小林社長


中の客席はとても広いです。2002席あるようです。


セレモアつくば社長HONEST辻さんも入念なリハーサルを行っていました。


アメ横リズムのスタッフとして、CDを販売しました。


いよいよ開園。1階席は超満員です!




小林社長・走裕介さんペアと渡辺寛尚司会・菊池まどかさんペアで歌合戦が行われました。


岡千秋さんは生演奏とともに熱唱。多くの観客の心を揺さぶりました


辻社長もお披露目。心のこもった歌声でした


この歌謡曲界に復帰した大下八郎さんも、いまだ衰えぬ素晴らしい歌声を披露されていました。


小林社長も隅田川慕情のツーコーラス目を披露。とてもイキイキとしておりました。
(カメラの関係上見づらくてすみません・・・)


会場は最後まで大盛り上がりでした。





商品の内容に関するお問い合わせや、注文などは
住所:〒110-0005 東京都台東区上野6-4-12
TEL:03−3831−5135
Mail:ameyoko_rhythm@yahoo.co.jp

までお願いいたします。郵送での商品発送も受け付けております



ホームページに戻る

inserted by FC2 system